[PR]ジャマイカの経済と貧困
2ntブログ

美★ジーンズ  Vol.15セリナ

Gパンの似合うAV女優は数多くいれど、ここまでセクシーに履きこなす方はなかなかいません。セリナちゃんという長身のセクシー系女優がこの美★ジーンズシリーズに初登場します。

2014y02m21d_032332323.jpg



2014y02m21d_032335859.jpg



2014y02m21d_032341896.jpg



2014y02m21d_032344716.jpg



2014y02m21d_032347324.jpg

まずは階段のところでGパンをずらしてのサービスカット。そのまま盛り上がって穴あきGパンにして手マンすれば噴いて噴いてもう大変! おしっこまで出ちゃって階段を汚しちゃいます。最初からこの感度だと後が楽しみで仕方ないです。

2014y02m21d_032348478.jpg


おまんこをしっとり濡らされた後は室内でエロエロプレイ開始。もちろんGパンを履いたまま複数の男のチンポをしゃぶったり愛撫を受けたり。濡れたアソコがGパンの間で光って超エロイです。
2014y02m21d_032351549.jpg



2014y02m21d_032356792.jpg


そのまま生ハメされるとアンアンと止まらないアエギ声。口内発射、中出しのラッシュでセリナちゃんはかなり淫乱テイストに。さらにGパンを切り刻みどエロな体位でまたピストンすれば超淫靡なセリナちゃんは大興奮。これは逃せない一作ですね。

2014y02m21d_032358347.jpg



2014y02m21d_032400078.jpg


この動画の無料エロサンプルはこちら


大手アダルト動画サイト「カリビアンコム」ならGパン系を初めあらゆるH動画が見放題! 一度ダウンロードすると永久に視聴できてレンタルDVDよりはるかにおトク。しかも全て無修正で見れちゃいます。


カリビアンコムに興味を持った方はこちらのサイトが参考になります。

→「カリビアンコム」って大丈夫? ~入会体験してみました!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

最新記事
カテゴリ
無修正ジーンズ動画ならここ!
3/3までの限定奉仕! 無修正動画が定額で見放題になる動画サイト「カリビアンコム」。アダルト界の超老舗で会員数も多くリピート率も高いことで有名です。管理人も入会していますが無修正のAV女優モノやジーンズモノがしこたま見れるので重宝しています。
カリビアンコム入会はこちら
カリビアンコム入会体験談
「無修正サイトどこがいい?」を検証してみたサイト
QRコード
QR