[PR]ジャマイカの経済と貧困
2ntブログ

美★ジーンズ Vol.4 相戸愛



2019-06-20_02h13_22.jpg

カリビアンコムが独占配信しているこの「美★ジーンズ」シリーズ、いよいよ第4弾となる今回は相戸愛ちゃんが登場。上○彩にも似てるキュートな顔立ち、スタイルの良いカラダを存分に駆使してエロかっこよくジーンズを履きこなしてくれます。




2019-06-20_02h13_56.jpg
2019-06-20_02h13_51.jpg



ジーンズは渋めの色で、スラっと伸びた脚にキレイにフィットしています。白いサンダルもなかなかいい感じ。上の服がシンプルに白というのもおしゃれですね。ここから激しくエロい展開になりますがその辺りは本編動画で。しかしこの上○彩似の相戸愛ちゃん、なかなかのスケベぶりですね。男の上に穴あきジーンズで乗るとき、マンコを男の顔に押し付けながらクンニを要求するかのごとく腰を動かすんですから。潮吹きはもちろん、フェラチオも童顔ながらそのギャップでついイってしまいそうなほど興奮。これは美★ジーンズの初期バージョンの中でもかなり当たり。




2019-06-20_02h14_12.jpg



2019-06-20_02h14_22.jpg




→この「美★ジーンズ Vol.4 相戸愛」を視聴する(無料)




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

最新記事
カテゴリ
無修正ジーンズ動画ならここ!
3/3までの限定奉仕! 無修正動画が定額で見放題になる動画サイト「カリビアンコム」。アダルト界の超老舗で会員数も多くリピート率も高いことで有名です。管理人も入会していますが無修正のAV女優モノやジーンズモノがしこたま見れるので重宝しています。
カリビアンコム入会はこちら
カリビアンコム入会体験談
「無修正サイトどこがいい?」を検証してみたサイト
QRコード
QR