[PR]ジャマイカの経済と貧困
2ntブログ

着ハメキャンディ File.014 渚



2020-04-30_09h21_45.jpg


エロ過ぎる体とロリ系美人の渚ちゃんが企画モノ「着ハメキャンディ」に出演! 大きなオッパイと感度良好のアソコでGパンハメハメ&ビリビリジーンズでエロに挑戦してくれます。


2020-04-30_09h21_55.jpg
2020-04-30_09h21_59.jpg

まずは赤い上着をビリビリに破いてオッパイをオープン。乳首もキレイなピンク色で、思わずつまんじゃいました。うーん色白の肌と乳首のコントラストがとってもエロい。



2020-04-30_09h22_03.jpg
2020-04-30_09h22_26.jpg

スタイルの良い渚ちゃんはミニGパンもお似合い。スラっとした足には白いジーンズだってよく合います。さっそく股の部分を切り裂き、ピンクのパンティを上から愛撫すれば…あれ、ヌレヌレじゃない?


2020-04-30_09h22_32.jpg
2020-04-30_09h22_38.jpg

こうなったらもう止まりません。3Pに移行し、ジーンズを履いたままハメハメすれば、ただただ感じまくる渚ちゃん。正常位でグイっと足を開いてのGパンハメがエロ過ぎ。こんなシチュエーションでやれるなんて最高ですね。

2020-04-30_09h22_43.jpg


この「着ハメキャンディ File.014 渚」を視聴する(無料)

最新記事
カテゴリ
無修正ジーンズ動画ならここ!
3/3までの限定奉仕! 無修正動画が定額で見放題になる動画サイト「カリビアンコム」。アダルト界の超老舗で会員数も多くリピート率も高いことで有名です。管理人も入会していますが無修正のAV女優モノやジーンズモノがしこたま見れるので重宝しています。
カリビアンコム入会はこちら
カリビアンコム入会体験談
「無修正サイトどこがいい?」を検証してみたサイト
QRコード
QR